カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

どうせ楽天なんでしょ

もう、出来レース感満載になってきましたね(笑)
こうなったら、さっさと楽天に決めちゃって、ライブドアは再生機構が売りに出したホークスを買ってしまえば終了?
あ、でもどっちもパリーグ入ったら7になっちゃうから、西武とロッテが合併すれば、もう問題なし?(笑)

「どうせ楽天なんでしょ」への2件の返信

こんばんわ。はじめまして。
絶対にどこかマネーだして、ライブドア潰してるしか思えない展開ですよねぇ、、。
なんか見ていて、あんだらいい加減にしなさい。といいたくなりましたよ。
最初参入すると言ったのはどっち??みたいな。
あとから来た楽天が優勢になるのは、気に入らない私でありまして、最近は、イライラするだけなので、この関連ニュースは、みてませんし、ブログのネタにもしてません(汗。
そういうわけで個人的に、ほりえもん応援してる人です。

はじめまして〜(^^)
いらして頂いて、ありがとうございます。
どこぞの雑誌には、某巨人さんが楽天に頼み込んだ、なんて記事もあったみたいですしねぇ。
楽天さんのinfoseekでだって、アダルトサイトはどしどしヒットするのに、それに対しては何も追及せずに、ライブドアだけ攻め立てる、小委員会に出てた巨人の方も微妙ですし。
を、やっぱり巨人な模様?(笑)
このまま楽天になっても、ファンなんかつかなそうな気も、するんですけどねぇ…。
あ、そのためのマーティさんと田尾さんなのか…大変だなぁ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です