カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

safariでIEのふり

会議のためのこんなツールを見つけまして、ちょっと使ってみようかと思ったのですが…IE6.0にしか対応していないんですよねぇ(/_;)
お仕事でWindowsを使う時もFirefoxですし、IE6.0で試してみても、かなり頻繁にブラウザが落ちました。
もちろんMac上ではIE6.0なんてありませんし…使うことも出来ず。
いずれ他のブラウザにも対応していくのかもしれませんが…今のままでは全く使えません(*_*)
そこで思い出したのですが…IEでないと見られないサイトなどを、IEになりすましてsafariで見られるようにするソフト…というのを以前みかけた記憶があるのですが…いざ探してみても全く見つけられず。
そんなソフト…ありませんでしたっけ?(^^;

「safariでIEのふり」への4件の返信

まさに求めていた情報です!
感謝感激です(^^)
ありがとうございますm(__)m
しかし…裏技の宝庫って感じですね(笑)

ターミナルと言うのはどこにあるんですか?

Tinker Toolを使ってるんですが。

ここで言うターミナルはアプリケーションのことだと思うので、

アプリケーション>ユーティリティ>ターミナル

にあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です