カテゴリー
生活

長時間、ワイヤレス。その1。

連続15時間くらい使えないと厳しいですよね。12時間くらい通話するんで。

WI-XB400

最近寝るときにもイヤホンをつけることが多いので、やはり長時間の使用に耐えられるものをと選んで買ったソニーさんのWI-XB400。「最大15時間再生」ということで申し分ないのですが、やはり首掛けのケーブルがある分、寝てしまうとマイク部分が身体の下に隠れてしまったりと、なかなか良い具合にならず。起きている姿勢の時は何ら問題はないので、使い方の問題なのですが。改めて長時間再生対応の完全ワイヤレスを探してみようと思った次第でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です