カテゴリー
雑記

AKG N200 WIRELESS 買いました

ワイヤレスイヤフォン選び。皆さんどうされてます?

AKG N200 WIRELESS

AKG N200 WIRELESS

長らくワイヤレスのイヤフォンは ERATO の APOLLO7 を使っていました。バッテリーのもちはそこまでよくはないものの、音質は良いもので重宝していました。落としてしまったことも何度かありましたし、そのうちの一回は水たまりでしたが、幸いなことに無事でした。

そんな APOLLO7 ですが、完全独立ワイヤレス故の難点が。レジでの会計時などにちょっと外したいと思った時、外したこれをどうしよう…ということになってしまうんですよね。もちろんポケットのある服であればいいのですが、かといってパンツのポケットだと深いので取るのもちょっと大変だし。いちいちケースにしまうと電源も落ちてしまうので、出してまた電源を入れなおすのも面倒だし。

とういうわけで今度は紐で繋がってるのにしよう、ということで買ってみました、こちら。紐で繋がっているしマグネットもついているので、ちょっと外すときも首にかけておけばいいので楽チン。イヤチップをコンプライに替えたら尚更好みの音に。これからお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です