カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ネット繋がりませんよ

有楽町ビルヂングのマクドお仕事の帰りに有楽町によったので、有楽町ビルヂングのマクドでネットでもやろうと思って行ってみたのですが…繋がらず。
アクセスポイントは見つけているんですが、どれだけ待ってみてもログイン画面にアクセス出来ず。
こちらの設定の問題かと思いいろいろと試してみたのですが結局ダメ…。
仕方なく地元に帰ってマクドに来てみたら…あっさりと繋がりました(苦笑)
まぁ、時間経過でこのPBG4に何かが起こったのかもしれませんが…残念でした(^^;
しかし、こうやって席ごとにコンセントを用意しておいてくれているのはポイント高いですね。
パソコンを置く部分とトレイを置く部分で段差がついているのも面白いですし。
こういう店舗が増えてくれると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です