カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

第三世代iPod

これまで長らく愛用してきた第三世代のiPodですが…遂に…うぅ(/_;)(笑)
壊れちゃいました(^^;
いや、落とした自分が悪いんですけどね(爆)
落とした直後も問題なく再生出来ていたので、大丈夫だろうと思っていたのですが、ある曲になって突然再生されなくなり、うんともすんともいわなくなってしまいました(T^T)
帰ってからとりあえず復元してもどうにもならず。
TechTool Proで診てみると、不正ブロックがどしどし見つかる始末。
フォーマットもしてみたりしたんですが…やはりどうにもならず。
いや、それでもよく今まで頑張ってくれてたと思います。
…落としたの、今回が初めてじゃないですし(爆)
しかし困るのは…こういったツールがないのも困ってしまうので、何か買おうとは思っているのですが、何を買うか、ですね。
動画も見られちゃうし、iPodでもいいかなぁとも思うんですが、新しいの出たりしないのかな〜とか思っちゃうと、今はnanoだったりするのかなぁ…とも思ってみたり(笑)
nanoだったらNikeさんのアレも使えちゃいますもんね♪
とりあえず…nanoかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です