カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

売り切れって

ブログ初めて暫く経ちますけど、ようやくできましたね、このカテゴリ(笑)
明日はZeppにお邪魔するんですけど…会場でしか売らないCDが売り切れとは何たること!?
我らにどうしろとのたまうのか、あの御大は(爆)

「売り切れって」への6件の返信

初カテゴリに初レスを…ごめん、若干ウソつきました(笑)
机が2つ並んでて、片方の机では商品はおいてなかったが
もう片方の机には商品が陳列されてたらしい。
よって売り切れはガセです。ごめんなさいm( )m
でもWebとか通販で売らないから会場に買い求める人が来て
売り切れになるっていうこともありうるような気がする…
既に知ってると思うけど、Zeppで売り切れたグッズはWebでは再販しないらしいからね。
気をつけときなよ〜。

ってことは、買おうと思ったら早めに行ってなくちゃいけないってことよねぇ。
Zepp行く前のレコーディング…早めに切り上げなくちゃかなぁ。

>PEN
暇人が先行してCDだけでも購入しておこうか?

ほんっとうに暇だったらでいいよぉ〜(>_<)(笑)

>PEN
ライブのある日は他に用事を入れないようにしてるし
あってもライブまでに用件を済むようにしてるので…暇なり(笑)
かといってあまりに早く現地に行ってもしゃーないしなーと思うのだが
待ち合わせよりもちょいと早く現地に行ってCDが買えるようなら買っておくよ。
先に購入しておけばライブ終了後にとっとと現場を離れられるし(笑)

CDありがとでした♪
今日も、お疲れさまでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です