カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

CaptyTV Universal

CaptyTV Universal
買ってしまいました♪
J:COM(HUMAX)のチューナーと接続しているのですが、どうもチューナーのチャンネル切り替えなどがスムーズじゃなかったり、なかなか信号を認識してくれなかったりという問題はあるものの、パソコン用のモニタ上でテレビも見られるのは楽ですねぇ。
せっかくのデュアルディスプレイですし(笑)
まぁ…パソコンの電源が入っていなければダメなわけですが(^^;
今度は何か録ってみようかと計画しております(^^)
…録れるのかなぁ…チューナーからで(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です