カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

痩せましたね

Apple – QuickTime – WWDC 2006
痩せましたねぇ、スティーブ(*_*)
以前ほどの勢いもなくなった感じがしてしまいます。
ようやくじっくり見ることが出来ましたが、Leopard…かなり楽しみな感じがします。
Time Machineには思わず声出してしまいました(笑)
iChatもあんな風に使えるなら、プレゼンテーションの打ち合わせなんかにも使えそうですよねぇ、先生?(爆)
Spaces新しいMailなんかも、うまく使えば面白いのかもしれないですねぇ。
いや〜楽しみです。
しかし…特にTime Machineなんて…うちのG4君では無理なのかもしれませんねぇ(*_*)
早くジオンをどうにかしなくては(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です