カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

引越振り返り

まだ収納家具も揃わず、大してダンボールなども片づいていないような状況ですが、ちょっと振り返りを。
今回はゾウさんのところ(笑)にお願いしたんですが…いや〜仕事は早いですね。
埼玉から東京への引越で、勿論距離がそれほど離れていないということもあったのかもしれませんが、荷物の運び出しから新居への運び込み完了まで、二時間かかりませんでしたね。
それは良いのですが…少々雑にも感じました(^^;
パソコンの梱包が毛布にくるむだけっていうのもビックリしましたけど、ダンボールに得体のしれない金属片が刺さっていたり(*_*)
もし今度引越する時は…どこにお願いしようかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です