カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

最後のリズム…スタート?

日付としては昨日ですが、始まりましたね…最後のリズム…といいたいところですが、昨日は凄い雨でしたねぇ。
まさに嵐という感じ…お天気は意地悪ですね(^^;
ミニー柄のスーベニアプレートはやはり売り切れのようで…これじゃ仕事帰りにしか行けないような人は無理ですよね(苦笑)
グッズで気になったのはフィギュアコレクション。
グーフィーとプルートって…売ってます?(笑)

「最後のリズム…スタート?」への2件の返信

インパ・インポートしてきたら、ビッグ・バッド・ウルフとスクルージのグッズがないかチェックしといてくださいw
SEAにはおじさんの新しいグッズが出たらしいょ?

ビックバッドグッズはアタシも気になるからしっかり見てくる♪(笑)
おじさんグッズは見なかったなぁ…ちゃんと目をドルマークにして探さなくちゃ(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です