カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ディズニー・ハロウィン

実習中にもかかわらず、キーチェーンめがけて、行ってきてしまいました。
もちろん、すぐ帰ってきましたけど(^^;)
イベント初日という事もあるからでしょうが、ハロウィンなどというイベントとは全く関係のない国民がわんさかおりました、はい(爆)
前はこんなに盛り上がってたかなぁ…。
ポップコーンバケットは、可愛いですね♪
今回は…テキストが何冊もあって荷物重かったので買ってこられなかったんですが(T^T)
ランドはハロウィン、シーはデリシャス…じゃなくてドラマティック。来月末まで忙しくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です