カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

きんこーず

最近、キンコーズさん(FedEx Kinko’s Japan)をよく利用させていただいています。
大学・大学院といった機関を出てしまうと、上から流し込めるコピー機を使えるところって…そうそうないんですよねぇ。
職場のコピー機を私用で利用するのは何となく気が引けますし…というよりも「何枚コピーした」などとカウントがご丁寧に表示される先進的なコピー機様がいらっしゃったりもするので、そう易々とコピー機を使うことも出来ず(笑)
そこで「そういえば」と思って立ち寄ったのがキンコーズ。
コピー機もしっかり使えますし、簡易製本などもやってくれてしまう!
製本などといったものにはあまり詳しくないので、あそこでやってくれる製本がどの程度のクオリティなのか、ということは細かいことはわかりませんが…少なからずボクは満足です(笑)
これからも、よろしくお願いします(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です