カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

鹿児島・初日

今回の鹿児島行きで…初めて国内線の飛行機に乗りました(笑)
鹿児島って結構遠いイメージがあったんですが…二時間もかからないで着いてしまうんですねぇ…驚きでした。
さて、今回はほぼ鹿児島中央周辺をうろうろしていたのですが…いやぁ、なかなか便利なところでした(^^)
駅前(駅横?)に比較的しっかりした観覧車もあるようなデパート?もあったり、ダイエー(笑)もあったり、0時までしっかりやっているようなスーパーもあったり…初日から、薩摩揚げや豚まんやらを買い込んで試食会でした♪
いやはや…美味しいものが多いというのは素晴らしいことです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です