カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

UC-33e

パソコン周りの模様替えに伴い…とりあえずは置いておいたM-AUDIOさんの“UC-33e”を片づけてしまいました。
コントローラー数が多いのは嬉しいんですが…設定できるメッセージの自由度が、あまり高くないんですよねぇ。
M-AUDIOはいろいろなMIDIキーボード(コントローラー)を出されているので、環境の再構築にあたっても、候補になりえるアイテムはいろいろあるんですが…“UC-33e”の自由度を考えると、他のMIDIキーボード(コントローラー)もそれほど大きな期待はしちゃいけないのかなぁ…というのがあるんですよね(^^;
やはり61鍵程度でコントローラーがいくつかついているもの…となると、先のエントリーでも挙げましたがRolandさん(EDIROL)の“PCR-M80”になるんですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です