カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

どうしようかと…

お部屋のパソコン周りを模様替えしているんですが…悩むのはMIDIキーボード(笑)
これまでは、Rolandさんの”JV-1000″を使わせていただいていたんですが、鍵盤数が多いのは嬉しいものの…やっぱり大きい!(笑)
そこで、いまのところ候補に上がっているのは次の二つ。
まず一つは、EDIROL名義の“PCR-M80”。そこそこの鍵盤数で、コントローラー群も自由度が高くていい感じ(以前”PCR-50″を使っていたので)。
もう一つは、KORGさんの“KONTROL49”。鍵盤数は多少少ない気もしますが、コントローラー数はちょっと魅力的。でも、肝心のコントローラーの自由度は…いかがなものなんでしょうか。
みなさまなら…どうされます?
他にもお勧めとかありましたら…ご教授くださいませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です