カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

フレッシュネスバーガー本川越店

久しぶりに髪を切りに本川越まで来たのですが…なんと、フレッシュネスバーガーができていてビックリ〜!(>_<) フレッシュネスはかなりお気に入りなのですが、一番近かった志木店もクローズしてしまいましたし、池袋店も微妙に駅から遠いし、五反田にも二店舗あるものの、駅から遠かったり大学の反対側だったりと…なんとも「近くて遠い」という感じだったのです(T_T) 本川越店も、立地的には微妙だったりもするんですが…美容室から近いし、川越えからバスに乗らないで歩いてきちゃえば通り道だし♪ 店舗そのものも、2フロアある上に、結構広めな作りで、オープンして二ヶ月ほど経っているそうなんですが、まだお店も綺麗で(^^) とても良い感じでした★
店員さんも、可愛い方ばかりでしたし♪(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です