カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

3.11

未だにヴァージョンアップをためらっている…というよりも面倒くさがっている状況ですが、小さいようで嬉しい改善も、なされているみたいですねぇ。

保存したエントリーをすぐに確認する by 小粋空間さまっ

発表当初は色々と皆様のところであげられていた問題も、解決をみているようですし…ボクもそろそろ、時代に取り残されずについていく時期ですかねぇ(笑)

「3.11」への2件の返信

こんばんはー。
トラックバックもくださりありがとうございました。
そろそろチャンスかも知れません。(笑)

タイミング逃すと、どんどん置いていかれそうですもんねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です