カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

うちもバナーを

我楽さんのこのエントリーを拝見して、ボクもやってみました(^^)
バナージェネレーター by 我楽さま
中には「それは…」っていうのも出来ちゃうんですけど、試している中でいくつか面白いのも出来たので、保存しちゃいました(笑)
iChatのステータスなんかは、Button Builderで作っちゃったりもしたんですけど、バナーもあの感じのボタンじゃ…なんとなくつまらないですもんね(^^;
サイズ調整して、リンクバナーにしちゃおうかなぁ★

「うちもバナーを」への2件の返信

コメント&トラバ、どうもです。^^
いい感じのバナーできました?
私は、リロードが重いので妥協してしまいました。(苦笑)

みっつくらい、お持ち帰りしちゃいました(^^)
400×300って、バナーとしてはちょっと大き過ぎますけどね(笑)
しっかし、ホントに重いですよね…あそこ(^^;
タイミングがいいと、8秒くらいでサクッと出来ちゃうんですけど…何度も真っ白い表示になっちゃったりしました(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です