カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

大門軍団

再放送は大興奮で見てましたけど、新作はどうかな〜なんて、思ってたりもしたんですが…


やばい♪面白い♪(爆)

「大門軍団」への2件の返信

PENさん、おはようございます。
先日は私のBlogにお越し頂き、ありがとうございました。
同じテンプレでも、オレンジはとても明るい感じがします。
色使い1つで、印象も随分と変わりますね。
新大門軍団も良かったですね。
ただ、私の中で「団長」はやっぱり渡さんかな?(笑)
追伸
私は現在、はじめましてのサイトさん・Blogさんは「yoshino」というHNを使っております。
その辺りの説明は、私のBlogにあります(^^)
TypeKeyのサインインは「ねーさん」ですが
呼び方はどちらでも構いません。
混乱させてしまうような形で、大変申し訳ありません。

お越しくださってありがとうございます(^^)
ちょうどハロウィン時期にblog立ち上げて、色もオレンジにしたんで…冬になったらもっとブルー系に落ち着かせなきゃいけないのかな〜なんて、思っちゃったりもしましたけど(笑)
タッチーが「団長」って言われてるのは、やっぱり納得いかないですよねぇ!(笑)
読ませていただきましたよ〜HNについてのエントリー(^^)
「ねーさんさん」はいくら何でもないですよね(^^;
もしお呼びするなら…「お」ねーさん?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です