カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ディズニーモバイル

サービス開始日に変えてきましたけど…使っていたソフトバンク機(904SH)の半分くらいしかなくて、なんだか心許なくなります(笑)
ケースから何から至る所がミッキー!
デコメールって何ですかというくらいやってみたことがないので、あまりディズニーなマイ絵文字は使わなそうですが…色々といじりだしたら面白そうです。
QUICKPayもモバイルSuicaもモバイルnanacoも使えて、ワンセグも見れて、もちろんBluetoothもついているのでワンセグ見るのも音楽聞くのも通話もヘッドセットでできて…今のところ機能的には十分な感じです。
転出ぎりぎりで、たまったポイントで820SH用の電池パックやら卓上ホルダーやらもしっかり手に入れてしまいました♪
さて、これからどんな不具合が出てくるでしょうか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です