カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

mixisync出来なくなっちゃった

このブログに挙げているエントリーのいくつかは、mixisyncというプラグインを使ってmixiにも投稿出来るようにしているのですが…。
OSを10.4.11にして、safariも3.0.4になった頃から…safariで「mixi新規投稿」ボタンを押すと、safariがクラッシュするようになってしまいました。
ちょっと調べたくらいでは、そういった報告はみられなかったのですが…何か対策はあるのでしょうか…というこのエントリーもFirefoxで書いています(笑)
とっても便利だったので、普段使っているブラウザで使えなくなると、ちょっと不便さを感じます(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です