カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ぎんざごはん

学会の楽しみの殆どはご飯だったわけで、銀座特集のHanakoを毎日持ち歩いてました(笑)
やはりフォーラムやビックカメラのレストランはかなり混雑していて…もう早速Hanakoの出番です。
雨だったこともあったのであまり歩きたくないなぁなんて思っていると、阪急にtheoryのカフェがあるとの情報。
早速行ってしまいました♪
セットもいくつか選べますし、オプションで三種類の前菜もつけられ、デザートもドリンクもついてきて…なかなか素敵な感じでした(≧▽≦)
明らかに女性しかいませんでしたけどΣ(゚Д゚;
それも逆に落ち着く感じで…学会中二回も行ってました(笑)
そこまで混んでもいませんでしたし、銀座ご飯の選択肢が増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です