カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

学会終了

ワークショップは出られなかったので四日間でしたが…終わりましたね。
しかし…今回はとんでもないことになってましたね、会場が(゚Д゚)
話を聞いてみたいなぁと思う発表はどこも「満席」の文字(´∀`)
立ち見もままならないところも多かったですね。
茂木先生の講演会は、何とか別会場に中継してくれたのでゆっくり見ることが出来ましたが、やっぱり空気感は感じたかったですねぇ。
今回の会場が会場だったということもあるのかもしれませんが…今の学会員数でこれですから…今後どうなるんでしょうか(*_*)
北米神経科学会なんかは三万人近く集まるという茂木先生の話でしたが…そんなモンスターな学会はどんな風に開催しているでしょうか(;´Д`)
来年はそこまで遠いところに行ってしまわないで良かったなという感じですけど…通いは厳しいかなぁ(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です