カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

日本女子大学

うちの大学の図書館はダメダメなので、今日は日本女子大学さまの図書館にお邪魔してきました。
冊数が多かったこともあって、書庫にまでご案内していただけるという好待遇♪
施設も綺麗でしたし、有意義な時間を過ごさせていただきました(^^)
今度もまた何か探し物があったら、お邪魔させていただこうと思います。

いや、別に…女子大だからっていうわけじゃ…なくて…(爆)


でも、強制的にウィンドウサイズ変えさせちゃうようなサイトは…どうかと思います(^^;)

「日本女子大学」への2件の返信

いや〜図書館だけにしか伺わなかったんで…微妙ですよねぇ(笑)
ちょうど文化祭の準備時期だったようなので、文化祭とか行ってみたら…また違うのかも★(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です