カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

どこでもヨガ

買ってしまったわけなんですが…無理!(笑
なんだか仙人みたいのが出てきてヨガを教えてくれるなかで、身体が硬いとかやらかいなんてことは関係ないみたいなことを言ってくれるのは嬉しいんですけど…ポーズの模範で出てくる女の子キャラは、アーサナ完璧なわけですよ。
何のための2画面なんですか、あんなに大きい一時停止ボタンとかいらないですから、上はちゃんとできる人の例、下は身体が硬い人の例とかにして、身体が硬い人はこんな感じでもいいですよみたいにしてくれないですかねぇ(笑
だって…礼拝が礼拝にならないんですもの(爆)
もう、英雄のポーズとかも動き早すぎで追いつきません(T^T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です