カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

DS買いました

今まで、まぁなかなか売っていないというのもあったので、買おうかなぁ…どうしようかなぁ…と思っていたのですが、ヨガのソフトなんかも出たりして、ちょっと欲しくなっていました。
とはいえ、なかなか買えないですよねぇ。
家電量販店なんか言っても、「売り切れ」「次回入荷未定」「予約は受け付けません」等とでかでかと書いている状況。
「緊急入荷!」なんて書いてあったりしても、

ビンクと水色しかありません

…そうですか(苦笑)
どこなら買えるんだろうなぁと思っていたんですが…普通にお買い物で立ち寄った西友に、とっても控え目に全色売ってました(笑)
あるところにはあるって言うことなんでしょうけど…まぁ、何はともあれDSデビューです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です