カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

Majestouch

職場で使わせてもらっているパソコン用に、FILCOのMajestouch、買ってしまいました。
PBG4のキーボードを英語配列にして以来、そちらの方が合っていたのかすっかりなじんでしまったので、ここでも英語配列ですが。
いやぁ…やっぱり打ちやすいですね。
売ってる感覚も気持ちいいですし。
最初から置いてあったデノレ(爆)のキーボードにはもう戻れません(笑)
レジストリデータ書き換えてしまったので、もしここを離れることがあるときには元に戻しておかないといけませんが(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です