カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

3.1

Movable Type 3.1,登場のようですね。
新し物好きの僕としては,すぐにでもヴァージョンアップしてしまいたいんですが…少なからず自分で何とか出来る可能性の高い,慣れているパソコンそのものに関することと違って,MTに関しては…自分ではどうにも出来ませんので…暫く様子見でいきます(^^;


yujiro様!よろしくお願いしますm(__)m(笑)

「3.1」への5件の返信

こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
お気づきかと思いますが個別アーカイブのトラックバック表示のデザインがうまくできていませんでした(右インデントになってしまってます)。すいません。
修正版を後ほど公開致しますのでよろしければご利用ください。
ではでは。

どうもです(^^)
朝一で早速修正させて頂きました♪
バッチリです!
TBまでしていただけて★
ありがとうございましたo(^-^)o

プレビュー画面からサインインすると画面乱れるので、それさえきにしなければ、アップしても大丈夫かとー。
乱れを自分で修正してたら、見事おわってる人ここにいます(汗。

ちょっとレイアウトが崩れてる、なんてくらいならまだしも…そこまでの問題だと、僕なんかには手も足も出ないでしょうし(^^;
これまでも、タグ嫌いでGoLiveでサイト作ってた自分が、よくここまでMTやってるな〜なんて、自分でも思ったりしますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です