カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

モスバーガー大崎広小路店

からネットやってるんですけど…やっぱり便利ですよね。
パソコンとかPDA持ち歩いてる人間からしてみれば、ですけど(笑)
名前がHOT SPOTになる前から(ハイファイブでしたっけ?)使っているので、結構重宝させてもらってます。
こういう店内無線LANが、早く広まってくれると良いんですけどねぇ。
後は、快く電源供給させてくれるお店が増えると良いですね(爆)


ここのモスも、出来た当初は微妙かなぁ〜とも思っていたりしたんですが、昼ピーク時は仕方ないにしても、それ以外の時は、店舗がそれほど大きくないのが、逆に落ち着いた感じで良いですね。
大学の無線LANがほとんど使えない状況なので、ホントに、ありがたいです(笑)

「モスバーガー大崎広小路店」への2件の返信

働いているお店に無線LANなんか無いのに、1日1回は、きかれるかも。LANあったら貸してくれとかね。
あれば、便利なんだろうけど。広まるまでにはなってないねぇ、、。見てる限り。

モバイラーとしては、行った先にあるのかないのかくらい分かってないと、スマートじゃないですよねぇ(笑)
NTTさんも公衆無線LAN進めてるみたいですし、それほど遠くなく、便利に使える日が来る…といいんですけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です