カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

寝るのって、勿体なくないですか?

その前の睡眠時間が短かったことと、妙に寒気がしたこともあって、昨日は日付が変わる前に寝てしまい、相変わらず夜中には起きるんですが、また朝まで寝てしまいました。
でも…たくさん寝るのって、なんだか勿体ない気がしませんか?(笑)


もちろん、寝るのは気持ちいいし好きなんですが…とっても、時間が勿体ない気がするんですよねぇ(^^;
出来るなら、一日三時間睡眠とかで、毎日過ごせる身体になりたい感じです。
携帯の充電器みたいに、カチャッとハマって少ししたら、もうバッチリ!みたいに、ならないもんですかねぇ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です