カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

デジカメ

デジカメが欲しくなりました。
えぇ…今まで持ってなかったのですよ、ハイ(笑)
きっかけはこんな記事たち。
ソニー、ハイビジョン出力に対応した「サイバーショット」を発表:日経パソコンオンライン
リビングで楽しむハイビジョン対応デジカメ–ソニー、新サイバーショット発表 – CNET Japan
これまでも勿論こんな記事は見ていましたけど、今回は何となく魅かれたんですよねぇ。
“DSC-H7″みたいな形状のデジカメは、前からちょっと格好よさげだとは思っていたんですけど(笑)
そこで今回色々調べていて気になったのはこんなものたち。
オリンパス SP-550UZ〔SP-550UZ 概要〕
FUJIFILM | パーソナル製品 | デジタルカメラ | 製品ラインアップ | FinePix S6000fd
やっぱりデジカメも、フジさんはいい感じなんでしょうか。
見た目的にはオリンパスさんの方が好きなんですけど(笑)
でもなぁ…デジカメの前にiPod nanoかなぁ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です