カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

国際統合医学会

先週の土日は国際統合医学会関連のイベントをお手伝いさせていただきました。
特にドクター向けのセミナーでは、一度聞いただけでは覚えきれないくらいの素晴らしい知見の数々。
まぁ…頭に入っていかないのは、言語的な問題(セミナーの先生はみなアメリカの先生方)と、ベースになる知識からかけているからなのですが(^^;
各種キレート剤やRNAサプリメントによるキレーションの機序、オーソモレキュラーなど…ホントにしっかり学んでいかないといけません(*_*)
本格的にお手伝いをさせていただけそうだったり、とっても素敵な出会いがあったり…人生って何があるかわかりませんねぇ(笑)
これからも、「誠実」に…頑張ります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です