カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ラック用シェルフ

ラック関連でもうひとつ悩んでいたのはミキサーです。
あまり部屋もテーブルも大きくないので、ミキサーなんかもラックマウントできてしまえばいいなぁ…と考えていました。
ベリンガーさんのものアレシスさんのものHDB AUDIOさんのものなどをとりあえずネット上で見つけてみたのですが、果たしてどれが良いものか…と決めかねていました。
そこで人づてに聞いたものが、ラック用のシェルフ…まぁ、ひきだしですね(笑)
例えばこれ。
VS1 Hook & Loop Fastener Shelf
あえてラックマウントでなくても、これにミキサーを乗せてしまえば良いという話。
こんなものもあるんですねぇ、世の中には。
果たして…どちらがよいのやら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です