カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

歌ってきました

もう日付的には昨日になってしまいますが、ライブで歌を歌ってまいりました。
RE;SETというユニットの活動再開としてのイベント参加だったわけなのですが…かなりの年月が経っているとはいえ、昔からやっていたメンバーというものは変わりませんねぇ。
ブランクを感じさせないというか、成長がないというか(笑)
無事に終わって何よりです。
今年はいろんな方面で…やっていくことになりそうです(^^)

「歌ってきました」への5件の返信

お疲れっす!
(笑)
YAMAどす。
超いかした最高の一夜だったよ☆
98.11.29日に駒●で一度だけ見て以来のRE;SET。
気心知れた仲良し野郎3人組って感じかしら?いまだ成長してないなら今から成長していけばいいじゃない?(笑)
今後のRE;SETの活動がかなり気になるわ〜(*´∇`)
俺は身を引くので、あとはPくんに任せた!

王子〜!!!!!!お久しゅうございます。
下僕のMIYAっちでございます(笑)。相変わ
らず細くて男前でキラキラしてて羨ましい
(爆)。また下僕として頑張らせてください
(笑)。

いらっしゃるというお話は聞いていたり聞いていなかったりしましたが…本当にありがとうございましたm(__)m
ボクの方こそ…いちから…いや、ゼロから頑張らせていただきます(笑)

98年11月29日以来にみたRE;SET、超最高にいかしてたぜ!!
今後の展開にかなり期待してるよ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です