カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

PHP化及び各パーツモジュール化成功

特に見た目が変わっているわけではないので、ご覧頂いている皆さまには全く関係のない事なんですけれども…成功致しました、はい(笑)
どうやらすっ飛ばしていた項目があったようでなかなか成功をみませんでしたが、ようやくという感じです。
参考にさせて頂いたのは…
PHP化+MovableType3.0へアップデート。 by pebbleinsky’s blog
あなたのmovabletype、重たくないですか?(テンプレートモジュール化) by CROSSBREED
などです。お世話になりましたm(__)m
ここまで来るとやりたいのは…やはりヘッダー部へのナビゲーションバーの追加。
ブログそのものをフレーム化してしまった方が良さそうな気もするんですが…果たしてできるものなのでしょうか(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です