カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

精神医学実習(三日目)

いやぁ…疲れます(^^;)
寝ていないわけでもないんですが、精神的なものもあるのかもしれません、ヘロヘロです(*_*)
もっと早くに実習をしていた仲間はBSL (Bed Side Learning) の学生さん達がいなかったので、本来彼らがやる事をやらせて頂いていたようなのですが、先週・そして今週は学生さん達もいるので、僕らの出番はあまりない場面もあって…難しい立場ですね。
逆に、学生さん向けの勉強会に出させて頂けるのは非常に嬉しいのですが(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です