カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

鹿児島・四日目

この日は合間をぬってへ行ってきました。
ビーチハウスはしっかりしていましたし、荷物も預かってもらえましたし、お湯が出なかったのは残念でしたがシャワーなどもあって、なかなかよいところでした♪
しかも桜島を見ながら泳げるという、絶景ポイント!
素晴らしかったです(^^)
夜は東京にも数店舗あるそうなのですが、そばつゆでいただく黒豚しゃぶしゃぶを食べてきました。
初めての感覚でしたが、美味しいこと美味しいこと★
おなかいっぱい食べてきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です