カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ドンを…

05-06-27_23-21.jpgカエルを…連れ帰ってしまいました(笑)
こんな子です。

両生類 オオガエル科 ドン・ケローネ
学名;Don Kelone
生息地;街。人の近く。(でかくてえらそうなわりに淋しがりやなようです。)
生態;世界で最も大きな種のカエルです。ジャンプ力があまり無く、もそもそ這って移動します。
鳴き声;基本的に無口なので知られていませんが、ドスの効いた低い声で鳴きます。

だらっとしています(笑)

「ドンを…」への2件の返信

はじめまして!「ドン・ケローネ」で検索したらたどりつきました!!
かわいいですよねから!ケローネ!
我が家にも大・中・小・極小・テッシュカバーと4匹飼ってます(*^-^*)

はじめまして♪
ドン、いいですよねぇ♪
でも…極小やティッシュカバーまであるなんて…知りませんでした(>_<)
モニターの横とかにちょこっと極小とか置いておいたら可愛いだろうなぁ★
うぱこさんの四段重ねも素敵です(笑)
ちなみに、ボクもB型です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です