カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

個別テンプレート

「Individual Entry Archive」が若干変更になっているという事で、こちらのエントリーを参考に…というか丸々写させていただきました(笑)
Movable Type 3.17用テンプレート(個別エントリーアーカイブ) by 小粋空間さまっ
しかし…再構築をしようとした時に問題発生(/_;)

「Remember Me」っていうモジュールがないからダメだよ

なんていうアラートが出てきちゃいました(T^T)
本来あるべきもののようですが、ボクのところにはありませんでした(^^;
なのでいろいろと調べていると、こちらのエントリーにたどり着く事が出来ました。

テンプレート・モジュール “Remember Me” と個別アーカイブ by Xrea.comさんのサーバー応用編さまっ

こちらも、参考に…というよりも丸写しで、無事サイトの再構築も出来ました(^^;
感謝感謝です(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です