カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

X-STATION 61



X-STATION 61

Originally uploaded by pen2015com


届きました。

日本で中古を買うという選択も考えましたが、結局海外で購入しました。
新品を注文したものの、入荷が3月になるということで、やむなくB-1 STOCK(工場整備済み品みたいなもの?)に変更。
時差はあるものの、メールのやりとりはとてもスムーズだったので、これは発送も期待できるかと思いきや、そこはアメリカ…途中4日ほど貨物の居場所がわからない時間がありはらはらさせられました。
日本に着いてからも通関でかなり待たされましたが、何はともあれ、このような感じです。
オーダーから2週間少々というところですが、まぁ良い方?
今のところ無事に動いていますし、いろいろ触ってみたいと思います。

あ、AC繋いで使うと液晶が点滅するんですけど…仕様ですか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です