カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

ギガ得プラン

ギガ得プラン(ひかりone)

我が家はSo-netさんを介しての接続なので、
So-net 光(ひかりone)
こちらになるわけですが、現在のプランより安くて早いということで、ギガ得プランが気になっています。
現在の100Mのコースの利用者は、5月1日から変更可能ということなので、少々待たなければなりませんが、近々に引っ越しをする予定もないので、2年の縛りもそう気にはならないかな、と思っています。
1つ気になるのは…So-netのオペレーターの方が言っていた、ひかりoneのサポート窓口の電話対応の評判があまりよろしくないということ。
顧客対応の良くないところって…ちょっと残念ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です