カテゴリー
Movable Type 時代の投稿

アレルギー

igg_result.png何かひどい症状が出ているということはないのですが、まれに実感として食後に集中出来なかったり何となく調子が上がらないといったこともあるので、知っておいて損はないと思いまして、Genova Diagnosticsの食物アレルギー検査を受けました。


いやぁ…出てしまいましたねぇ。

卵に出ちゃうってどうなんでしょう。
巷の甘いものはたいていダメですよね(笑)
IgEに出ていないのが救いですが…控えなければいけません。
乳製品には何かしら出るだろうと思っていたのですが、やっぱり出てしまいました。
後はお蕎麦ですよねぇ。最近は十割蕎麦のお店が職場の近くにあったりしてたまに行っていたのですが…ボクの身体には良くなかったのですね(;´Д`)
オリーブなんて、イタリアンじゃたいてい使いますしねぇ。カルボナーラなんてもう食べられませんね(笑)
まぁ、ダメなものがわかったので、控えていれば今より生きやすい身体になるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です